FC2ブログ

舛添要一には何もない

自民党の幹事長で大島という人がいるんだが、青森の出身ですね。

こないだ同窓会でオバサンの肩を抱いて「大島クン、触らないでよぉ」とかじゃれてたらしいが、口の悪い同級生に言わせると「もう、売る山もない」とかで、カネのないヤツが幹事長やってるようじゃ、自民党もオシマイですね。

まぁ、鳩山兄、岡田、オザワンと、カネ持ったヤツがみんな民主党に行ってしまったので、自民党に残っているのは、アメポチと貧乏人だけです。

チョウセンハゲネズミ舛添なんざ、口先だけで、カネも力もありません。

つうか、「事務方の連絡ミス」で国会に遅刻って、そら、事務方に自民党のスパイが潜り込んでる、って事だろ?

 そこでわあわあと鬼の首でも取ったかのように騒いでいたチョウセンハゲネズミなんだが、当人が口から出任せの後始末で早退しているという騒ぎで、実は、身に覚えのある悪人ほど、こういう時に居穢く他人を責めるもんだw

これで自民党を出る事にでもなったときには、『その背後には何があるのか』を考察してみましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか