FC2ブログ

もう全て腐り切っているわ!2

清純派女優=長澤まさみ逮捕か!警視庁が薬物芸能人狩り?

スンマセン通信より転載

逮捕されればのりピー以上の大騒動に発展も!?  

警視庁がポイント稼ぎに狙う

清純派女優=長澤まさみ!!

今や無職の押尾学による一連の事件は、合成麻薬MDMAを使ったことによる「麻薬取締法違反」に関してだけが懲役1年6ヶ月、執行猶予5年の刑で確定した。事件の“核心”とも言うべき銀座のクラブホステス田中香織さんが変死したことについては、警視庁捜査1課が捜査を続けているというが、正直、世の中のムードは、もう押尾事件は過去のものになろうとしている。

これだけ、捜査当局もチンタラチンタラ捜査をやっていれば、国民だってあきると言うもの。

結局はウヤムヤにしてしまおうという狙いのようだ。

その後押しをしているのが、酒井法子の逮捕で味をしめた警視庁の組織犯罪対策5課。押尾とは捜査課が違うが、そこは公務員。

とにかく自分たちだけはポイントを上げたい。

そのためにも第二、第三ののりピーを捕まえたいと思っているようだ。

捕まえたら、のりピー以上に影響を及ぼしそうなのが、清純派女優の長澤まさみ。

彼女の場合は、とにかく付き合う男に問題がある。

薬物の疑いの持たれている大手スーパー紀ノ国屋の御曹司=増井と交際していたと思ったら、最近は、人気アイドルグループ嵐=二宮和也とも噂されている。

この二宮和也にしても薬物の噂があるだけに、捜査当局も「◎」印を押して内偵していると言われる。

しかも、この清純派女優=長澤まさみの友達の若手女優=深田恭子も、今や”クスリ仲間”。

清純派女優=長澤まさみが交際していた増井は、深田恭子の元カレとも…。

早い話、深田が彼氏だった御曹司・増井を長澤に払い下げしたようなものである。

しかも、深田の交際相手は、常に薬物の噂の高い男ばかりだったことも気になるところだ。

清純派女優といったら長澤まさみと並ぶ内山理名は「もう、薬物で廃人状態」と言われている。


「深田恭子にしても、内山理名・にしてもクスリの元締めは、人気グループ=少年隊の東山紀之だと言われているんです、明らかに東山にクスリ漬けにされてしまった。

ただ、東山紀之については所属のジャニーズ事務所が徹底的に守っている。

そういった意味で現時点での東山紀之の逮捕は考えられませんが、それをいいことに、やりたい放題なんですよ。

今後も東山紀之による被害者は確実に増えていきますよ」(芸能界の薬物ウォッチャー)。

「東山紀之はポン中プッシャー(薬密売人)です。

しかも森光子とも平気でSEXします。

いずれにしても、清純派女優の長澤まさみ、そして内山理名、女優深田恭子の誰か1人でも覚醒剤所持、使用で捕まったら、それこそ、逮捕者は芋づる式になることは明らか。

しかも、そうなったら押尾による田中香織さんの変死事件の「保護責任者遺棄」「保護責任者遺棄致傷」の立件なんて完全に吹っ飛んでしまう!?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

名誉毀損

貴殿のブログ記事は事実無根である。
したがって、「風説の流布による名誉毀損」として、関係各位、及び関係者へ通報しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか