FC2ブログ

河村たかし名古屋市長のこそ真の政治家

良くも悪くも、日本的な街名古屋市。



ここが変われば、日本の起爆剤になる。


河村たかし名古屋市長は、今日も戦っています。



それにしても、本当にマスコミは国民の敵。

国民を無能化し、情報をミスリードする。

”奴ら”の手先の、醜い姿をとくとごらんあれ。





菅内閣になって早速、増税路線まっしぐら。

仙石官房長官は、「無駄な予算の削減はせいぜい2兆円程度しかできない。」と嘘ばかり。

郵政法案も特別会計原則禁止も反故にするつもりか?


私は「対米隷属政治脱却」「特別会計解明による予算捻出」「売国官僚の国家支配の終焉」

という政策を支持して民主党を指示したわけです。

反小沢かなんか知らんけど、以前の公約と違うことをするなら

今の内閣は党を割って出ていただきたい。


【注】 中には、頑張っている方もいます。


「10%とか言う時期ではない」原口総務相


原口一博総務相は17日、菅直人首相が消費増税に向けた今後の議論で「10%を一つの参考にする」と発言したことに対し、「今は10%とか言っている時期ではない」と述べ、目安の税率を示すのは時期尚早との考えを示した。
その上で「2削って初めて1上げることができる」と述べ、増税より歳出削減を最優先すべきだとした。記者団の質問に答えた。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E5E2E1E28DE3E5E2E4E0E2E3E29797E0E2E2E2

支持するべき政治家は、

①率先垂範 自らの議員報酬や活動費などを減らす。

②権力の稼業化を防ぐ。 議員年金などの既得権益を無くす。

③減税


これを実行しようとしている人だけが、本当に信用できる政治家はと思います。


河村たかし名古屋市長はその筆頭だと思います。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか