FC2ブログ

デンバー空港の絵について 黄金の金玉を知らないかより

デンバー空港の絵について



デンバー空港の絵について書いたら質問を多く頂きますた。

かなり有名な絵なのでここを読んでいるような人は知っていると思って詳しく書きませんでした。

デンバー空港というのは昔からその下は地下都市になっている。

地下空間でいろんな他の都市と接続されているとか、そんな噂の絶えない空港ですた。

エージェントさんからもそういう話を聞きましたが、
もちろんワタスは見たことがないので本当かどうかは知りません。

ちなみにデンバー空港は、Vビジターという映画。

80年代に流行った映画で、結構有名な映画なのですがそこにも地下空港が出てきます。

あれはデンバー空港のことじゃないのかということですた。

暇な人は確認して見て下さい。

デンバー空港について非常にまとまった動画を見つけたので張って置きます。

良かったらご覧ください。



以下、英語で分からないという人のために簡単な訳です。

デンバー空港には、いろいろな説明不能なオブジェが置いてあります。

1995年に新しい空港になったが、新空港はナチスのカギ十字の形です。

この空港はNew World Orderの思想で作られています。

New World Order=統一世界政府をどうやって作るのでしょうか?それは、もちろん人類の大量虐殺によってです。

デンバー空港にはフリーメーソンのシンボルが書かれた石碑が置いてあります。

つまりNew World Airportコミッション=新時代の空港 委員会ということなのですが。

そういう団体が建てた石碑ということですが、調べるとそんな団体は存在しないということが分かりました。

デンバー空港のスポンサーの1つに、AUAG=オーストラリア抗原体?で知られる会社があります。

デンバー空港には4つの壁画があります。

最初の絵には3人の女性(アフリカ、ネイティブアメリカン、ユダヤ人の少女)が死んでいる姿が描かれています。

後ろの方では燃える都市などが描かれています。

これは世界の破壊を表しているものと思われます。

特徴的なのは、後ろで一人の女の子がマヤのタブレット(石碑)を両手に抱えているところです。

マヤと言えば2012年の予言で有名です。



2枚目の絵

大量虐殺を表しているように見えます。

ガスマスクの男が銃とサーベルを手に持っています。

平和の象徴の鳩が殺されています。

毒ガスで大量虐殺が行われることが描かれているものと思われます。

その真ん中に死のウイルスと関係するまた同じAUAGの文字があります。
 
3枚目の絵はそれぞれの国の子供たちが国旗に武器を包んで平和が来たことを喜んでいるような絵です。

ガスマスクマンも死んでいるようです。

最後の絵には、ジーザスが中央に描かれ、復活を意味する木が描かれています。

動物たちと人間は喜びの表情を浮かべ、世界は完全に調和して光り輝いているように見えます。

1~4の壁画の流れで表されること。

これはNewWorldOrderの手順ではないでしょうか。

すなわち破壊と再生の流れを表している。

空港の5つの建物は地下に建設されることになりました。

地下施設のトンネル内のスプリンクラー、良く見るとスプリンクラーとして使えるものではありません。

これにもAUAGという記述が見えます。

壁画に書かれてあるのと同じ記述です。

デンバー空港内の施設は収容所に見えます。

普通の空港ではフェンスが外側から内側に入れないようにするものですが、向きが逆で内側を向いています。

エリザベス女王その他貴族、政治家たちがデンバー空港に続く近郊の土地や建物等を多く買い占めています。


簡単ですが以上です。

あまり恐怖を煽ってもしょうがありませんね。

まぁ、一つの娯楽としてお楽しみ下さい。

そういえば、もうすぐ6月12日です。

奴らはそろそろデンバー空港に番犬のワンちゃんをロンドンからおくってもらって巣籠もりの準備をしている。

エリザベス女王もそろそろ移動するのでしょうか。

世界が火の海になっている間、悠々自適。

番犬に守られながら地下空間で過ごすのでしょう。

それと、みなとみらいの記事なのですが、書いていると本当に長くなるので結論から書きます。

お台場とみなとみらいの塔と門のモニュメント。

その点と線を結んで見ますた。

shingenti.gif


木更津方面に当たる三角形を描くことになります。

人工地震をやるなら木更津方面が震源じゃないのかということです。

もちろん暇な老人の探偵推理ごっこ。妄想。

正常な方は、読み飛ばして下さい。

アヌビス神だって、多分、ちょっとデンバー空港を賑やかにしたくて持ってきたのです。

アヌビス神のオブジェでも置いとけば、そこが名所になって空港使用料が儲かる。

ガンダムを置いておけば名所になって観光客が寄ってくる。

誰でも考えることは同じです。

そうに違いありません。

ちなみに海外のニュースサイト
http://www.9news.com/news/article.aspx?storyid=140192&catid=339

これもデンバー空港の記事ですが、
アヌビス神は2010年6月29日から2011年1月9日まで置かれる。
そう、書いてあります。

何やら日付も怪しいのですが。これも考え過ぎ、キチガイの妄想です。

読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか