FC2ブログ

いま、一番空気読めない日本の権力は「検察」である。

民主党小沢氏の4億円が土地購入にあてられた件は政治資金収支報告書に記載されておらず、それをマスコミが大々的に報道していた件があったが、検察がそれで石川議員を逮捕した。

 正月早々にすでに指摘されていたが(永田町異聞)、この4億円の収支は官報に記載されており、犯罪というよりも「不手際」である。

 にもかかわらず、検察は逮捕に踏み切ったことで、山崎行太郎氏はこの記事以降で検察の横暴さを指摘している。
また、中国で乳酸菌培養中で忙しい飯山一郎氏も2/14の記事で「東京地検特捜部は解体すべきだ!!」と声を荒げた。永田町異聞でも年始から講義の投稿が続いている。

 当たり前といえば当たり前である。検察は小沢氏の裏でゼネコン資金が動いているのだろうと推測して、強引な逮捕に踏み切ったのであろうが、逃亡の可能性のない石川議員を拘束する意味はなく、逮捕することで供述からなんらかしらの事実を捏造するという手段に出たものと思われる。(永田町異聞)

 平たくいえば、嫌がらせである。
 そして、国民によってもたらされた無血革命への嫌がらせでもある。

 今回の検察の横暴を国民は忘れてはならない。

 なお、イーグルヒットなどという破綻主義者でしかなく、かつ「他人の記事から得た情報を自らの情報のように公開してビジネスしている」ような三文サイトでは、これを”米国の陰謀”という表現をしているが、正確には[A陣営]の陰謀である。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか