FC2ブログ

東京地検特捜部解体・壊滅へ向けて立ち上がるしかない

国民は、間違いなく「政権交代」と「民主党政権」と「政治家・小沢一郎」を支持しています。
検察のリークを元に「攪乱情報」を垂れ流すマスコミは、東京地検特捜部とグルになって、おそらく某国のシナリオに基づいて、「民主党政権潰し」と「小沢一郎抹殺」を画策しています。
マスコミの垂れ流す情報は信用できません。
東京地検特捜部と新聞・テレビのマスコミ、テレビ芸人たちは、某国の指図どおりに動く奴隷根性の染み付いた操り人形にすぎません。
要するに、東京地検特捜部とマスコミ、テレビ芸人は同じ穴の狢です。
つまり、国民の敵です。
抹殺されるべきは彼等の方です。
ちなみに、東京地検特捜部とは、何か。もう常識だろうが、こういうことです。
「東京特捜部はGHQ統治下に隠退蔵物資を摘発してGHQ下が管理することを目的に設置された隠匿退蔵物資事件捜査部としてスタートした経緯や特捜部エリートは在米日本大使館の一等書記官経験者が多いことから、米国の影響力を受ける…」。
国民からすれば、たいした問題でもない微罪(記載漏れ?)で、いかにも大問題かのように、執拗に「民主党政権」と「小沢一郎」が狙われるのは、東京地検特捜部の背後に、某国、つまり日本独立を恐れる米国という「主人」がいるからです。
金権や利権に塗れているのは、東京地検特捜部とマスコミとテレビ芸人どもです。
しかるに日本国民の多くは、それを知り始めています。
「政権交代」と「民主党政権」と「政治家・小沢一郎」を支持してるのはそういう国民です。
恐れることはない。
小沢一郎幹事長を先頭に、国民の支持をバックに東京地検特捜部と全面対決し、真の日本独立を勝取るべきです。
鳩山首相よ、もう尻込みは許されない。
東京地検特捜部解体・壊滅へ向けて立ち上がるしかないのだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか