東海アマチュア無線地震予知研究会に圧力がかかったのかはわかりませんが、
政権に対する批判という政治活動に利用されているということからなのか(わかりませんが)、
情報が確かでないというので、サイトでは掲載という事実を撤回されました。
しかし、私が思うことはまだあります。
1つ目、インフルのときや狂牛病のときはすぐに報道されたのに、
今回は、なぜなかなか報道されなかったのか。
創価学会とのかかわりが気になるところです。
あえて言わせてもらいますが、民主党政権の初動が遅かったのも、話題にしないためだったのではないかということです。
統一教会系の批判には、「危機管理がなっていない」
「自民党のときはもっと早かった」
とかだけです、当然のように、「創価学会=公明党」に触れていません。
夏の選挙で、場合によっては(自民党と10年も連立していた)公明党は逆に議席を増やす可能性さえありますしね。
そういうルーツで、小沢氏が話題に上がるのはなんら不思議な話ではないと思います。
あれだけ支持率が下がっても幹事長を辞めないというのは、
何か理由があるんでしょう。
小沢氏が嫌いなわけではないけど、
自公政権への追い風となることを恐れてなにも追及しないのは
見当違いだと思います。
2つ目、アメリカ側の陰謀ではないかということです。
韓国や中国でも広まっているそうです。
輸出はできなくなっているのでしょうね。
これでアメリカの牛が売れることとなりそうです。
大企業による大量一括生産の肉をもっと世界中に売りたいはずです。
まるでトヨタたたきと同じですね。
トヨタが好きなわけでもないけど、
あんなに演出してまで話題にしたのはなぜかと思います。
そういえば、集団ストーカーはトヨタが仕切っていると
聞いたことがありますが、
胡坐牧場が創価関連なら構図は似ていますね。
アメリカ側の演出の可能性もありますし(今回のアジアでの流行をたどるとそう思えなくもない)、
創価側の隠蔽が波及している恐れもあります(とにかく報道もしないというメディアの姿勢から)。
つまり、きっとどちらの陰謀にも利用できるということなんです。
一番かわいそうなのが、地道に営んでいた宮崎の、被害にあった方たちです。
自分から感染させるとは考えられませんしね・・・
長くなってすみませんでした。
いえいえ。
ありがとうございました。
これにより利を得るのはガメリカか。