FC2ブログ

地震警報 48時間要注意

非常に激しい生物前兆、行徳は北米プレート台形スパンで明らかな巨大地震モードの再開、48時間以内に北米プレート周辺でM7級発生の疑いが強い。
15日17時半に三宅島データに2000超ピークも表れていた。
 朝からカラスが騒いでいる。
昨夜は一晩中、ネズミが暴れていた。
寝にくい体感、頭痛のレポートも来ている。
東北太平洋は厳戒の必要がありそうだ。
平成22年01月17日02時54分 17日02時49分頃 宮古島近海 M4.6 震度1
平成22年01月16日17時40分 16日17時35分頃 北海道東方沖 M4.4 震度1

 阪神大震災が1995年1月17日に発生した。
今日から、ちょうど15年前だ。
このホームページも、あの凄まじい災害を契機に立ち上げたものだ。
当時筆者は、前日のトマトのような月や、半月ほど前から始まったアマ無線の猛烈なブロッキングノイズ(2mや430で名古屋市と桑名市の30キロ程度の交信さえノイズのためできなくなった)、10日に桑名市上空に現れた角張った麟状雲などから大地震発生を確信していた。
それらの方位は、すべて神戸を向いていた。
しかし、筆者の警告を誰一人取り合う者はいなかった。
ニフティ掲示板に予測を書いていたが、たぶんトンデモ書き込みとして管理者によって削除されたと思う。
 そこで、誰にも削除されないよう、このホームページを立ち上げたのが1996年始めで、すでに14年を経過したことになる。
二三年でやめるつもりだったが、読者からカンパが届くので、やめるにやめられなかった。
当地に移り住んでアマ無線ロケーションが悪化したため、実質的な地震前兆観測はほとんどできなくなったが、とりあえずお茶を濁すような雑談で続けている。
そろそろ、本格的に再開する時期なのだが・・・・・(-_-)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか