FC2ブログ

イギリス空軍の2機の戦闘機が円盤型宇宙船を追跡

【大紀元日本4月16日】

2機の戦闘機がUFOと見られる飛行体を追いかけているような映像がYouTubeで公開され、大きな話題を呼んでいる。

10日付の英紙「ディリー・メール」でも撮影当時の様子や専門家の意見を詳しく伝えた。

映像の撮影者は不明とされているが、撮影は英国にあるウェストミッドランドの駐車場で行われたという。

映像には円形の飛行体と軍用ジェット機がくっきりと映されており、元イギリス国防省のUFO専門家、ニック・ポープ氏(Nick Pope)は同映像について、「これは今まで見たビデオの中でも最高にリアルなひとつだ」と話した。

円形の飛行体は、軍の新しいドローン(無人飛行機)である可能性も指摘されているが、ポープ氏は「軍の秘密プロジェクトのテスト飛行は、通常昼間に行なわれることはない。

この映像から推測すると、レーダーが未確認飛行体を捉えた後、戦闘機を緊急発進させた可能性が非常に高い」と分析した。

イギリス国防省はこの映像についてのコメントを控えているが、空中での脅威を感じた時にはいつでも戦闘機を発進させる用意はできていると強調した。



http://www.youmaker.com/

追記

UFOは地球人製と、宇宙人製の本物とあるように思います。

ロズウェル事件で手に入れた技術でUFOもどきを飛ばして

「2012年に近づくとUFOがよく来るようになりますよ~」

なんていって何かが起こると思わせておいて実行する。

アセンションについても全くの詐欺だという説もありますしね。

闇の勢力が戦争を捏造してきたのは、もうばれているので
今度は宇宙人襲来!!!を捏造し、その混乱に乗じてニューワールドオーダーを
実現させようとするという。


今回のこの映像もその布石では、と思います。

但し、もっと神々しいUFOの映像や
表にあまり出ない神道、密教の霊的指導者の話を聞くと
本物もいるのではないかという感じも受けます。

日月神示か何かに、”最初に出てくるものは偽者、信じるな。後から来るものは本物”との
記述もあったそうな。

もうここまで来ると、何が起こるか、何を起こしてくれるのか。

心配を通り越してワクワクします。














スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

UFO

どうも 宇宙人・UFOに弱いネ~
映画で観るのはいいけど
本当にいるのか どうか?
昔 星新一のSF小説で想像していたけど
自分の目で確かめるまで信用しない (*_*)

No title

乗ってみたいです。^^
プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか