FC2ブログ

プロジェクトアバロンについて

プロジェクトアバロンについて



面白い動画ですね。
なんだ?このカウボーイハットのおっさんは。
ポールシフトとか宇宙人の話とか。
インチキ話ばかりして、単なるキチガイだろう。
そう思われる方もいるかもしれません。

これを見て、いろいろ意見が分かれるところでしょう。
ほぼワタスの聞いた話と似たようなことを言っています。

まぁ、暇な人はジョンレノンさんの名曲イマジンにのせてお楽しみ下さい。
プロジェクトアバロンという動画だそうです。送ってくれた方本当にありがとうございますた。













しかし、彼が言っている話。

我々が現実を作り出している。
我々がこの現実を操作できる。
この世界を作り上げている。
実は、我々は恐ろしい程のパワーを持っている。
この部分、金玉の裏から蟻の門渡り、脊髄を通って、脳みその天辺まで深く同意します。

本当は自分はウルトラマンだったんだ。

ぇええ?
なんで?
この私が?
僕が?

自分なんてアホで、スカポンチンで、勉強もできなければ、宿題も忘れる。
何もできないカスだ。とるに足らない存在だ。
そう思っているイタイケな青年もいるかもしれません。
今すぐその考えを肛門を拭いてから一瞥もする間もなく瞬速の速さで流すトイレットペーパーのようにきっちり水に流して下さい。

この世界の主人公はあなたです。
今まで、学校でとるに足らない存在と子供のころから嫌というほど、散々洗脳されてきたからそう思っているに過ぎません。

ワタスの出演作品 ウルトラ8兄弟のDVD。何故この作品に出ることになったのか。まぁ、エキストラ出演に過ぎませんが。怪獣からふんどし姿で必死に逃げる老人がいたかと思います。それだって、ただの偶然ではないのです。

無限の力を思い出せ。
自分が光輝くウルトラマンだったことを思い出せ。
ワタスはもうすぐだと思っています。

考えるな感じるんだ。

言葉では表せない何かです。
敏感な人は気づいているはずです。

なぜ皆さんは、鼻毛をぬきつつ書いているこのスカポンチンなブログに800名強も集まるのですか。
何か感じているからでしょう。

ワタスの伝えたいメッセージは前の前から、ただこれだけです。
ただただ思い出して欲しい。自分の持つ無限のパワーを思い出せ。

ワタスだけでしょうか。盛り上がっているのは。
皆さまが盛り下がって、どん引きしても。ワタスだけ盛り上がる。


本当にありがとうございますた。


転載元URL

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか