FC2ブログ

マスゴミよ、民主党よりもっと追求するべきことがあるだろ!!

 最近のメディアは本当におかしい。初の政権交代が実現して、万年野党が初の政権に就いたのだ。閣僚の顔ぶれを見ても明らかなように、大臣経験は菅直人財務相しかいないじゃないか。.
.
 他の閣僚は大臣室がどこにあるかも知らなかった連中だ。しかも、予算編成などあずかり知らぬ。それどころか政府の予算を追求するのが仕事でしかなかった。それこそランドセル背負って初入学しようなもの。.
.
 それなのにメディアは、五十四年間も政権党だった自民党内閣と同様の要求をする。ここが最近のメディアのレベルが落ちているとしか言えないのだ。一年、二年経ってもモタモタしているなら、手厳しい発言もいいが、四年間の任期があるのだからその間に公約を一つ一つ実行させたらいい。.
.
 繰り返しになるようだが、今、自民党政権五十四年間に溜まりにたまった垢を落し始めたところじゃないか。その垢も何処から落としていいか分からないほどがちがちに溜まっている垢だ。簡単に落ちるわけがない。.
 もし、四年間政治が停滞したにしても、国家が潰れることはないんだ。メディアよ、もう少し度量を持て。あんまり生意気ばかり言っていると渡邉正次郎が、メディアの連中を叩き出すぞ。.
 貴様らの弱味なんぞ腐るほど掴んでいるんだ。知っているだろう。私が行動に移すと怖いのを。いい加減にせいっ!.
.
.
刑務所が待っている!石原伸晃よ、小沢一郎の不動産購入資金を攻撃するなら、ヨット購入代3000万円と鹿島からキャッシュで購入した1億6000万円の別荘代を説明せいっ!! ジャ-ナリズム.
2010/01/10 12:08 .
刑務所が待っている!石原伸晃よ、小沢一郎の不動産購入資金を攻撃するなら、ヨット購入代3000万円と鹿島からキャッシュで購入した1億6000万円の別荘代を説明せいっ!!.
.
 選挙の度に親父の慎太郎と石原スター軍団が応援に行かないと当選できないチンケなすび石原伸晃。生意気にも平成19年7月の参議院議員選挙の最後の追い込みの7月27日、神奈川県葉山町に現れた。.
 葉山の住民は「あさって(29日)投票なのに・・・しかも自民党が危ないっていう選挙なのに昼日中から何しにて来たんだ?」と石原の行動を見守っていると、なんと最敬礼で出迎えたのは大手ゼネコン鹿島の社員2名。.
 鹿島社員は気を使いながら石原を案内したところは、葉山一の景勝地に鹿島が建設した超高級億マンションだった。工事中、関係者に尋ねた葉山の不動産関係者は、.
「一部屋は鹿島の会長が終の棲家にするんで、それに比例して全体が相当凝っているようです。石原が購入したのは鹿島の会長の部屋は別として、一番高い1億6000万円だそうです。キャッシュ出払ったそうです・・お金がありますね。あれぐらいの政治家のくせに・・」.
 と羨ましそうに笑う。.
.
しかも石原は近くのヨットハーバーに5,6年前に購入したヨットを係留しているんですよ。そう、日本歯科医師会から迂回献金4000万円をもらった後、購入したヨットだ。 .
.
 石原は、1億6000万円の別荘に関しては当時の週刊現代の取材に、.
「女房に任せていて分からない」.
 とコメントしていたが、おかしいじゃないか。自ら選挙戦追い込も追い込みの7月27日に検分に出向いて、価格もすべて知っているのだ。支払いだけ分からないってのは・・・因みに謄本を取り寄せると“抵当権”は付いていない。ということはキャッシュだ。.
 その金を持っていなかった・・とすると鹿島のプレゼントだ。その埋め合わせのために、オヤジと組んで2016年五輪招致に盛りキになっていたんだ。.
国民よ、これを絶対見逃すな。筆者は必ずこいつを追い詰め、刑務所にぶち込むことを約束する。チンケなすび覚悟しておけ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか