FC2ブログ

HAARP久しぶり

HAARP久しぶり


黄金の金玉を知らないか?

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


コメント欄にHAARPの波形が乱れているとの情報が相次ぎますた。
ワタスも気になって見てみますた。
く、くほぉ?
最近では最大級の振れが出ているとのことですた。

いつもの井口和基博士のブログ
http://quasimoto.exblog.jp/12411270/

ふんどしばあちゃんさんのところではポールシフトの詳細について書いてありますた。
http://ultramaman.blog9.fc2.com/blog-entry-56.html

まぁ、確かに。ふんどしばあちゃんさんの言われるように考えようによってはポールシフトなど。

北まくらでなく、今後は南まくらに気をつけて寝れば済む話ですし、北極星を南極星。南十字星を北十字星に置き換えて呼べばすむ話です。

北朝鮮の金正日は南朝鮮の金正日さん、南極一号も北極一号と改名すれば良いのです。

別にたいした話ではありません。

今回の巨大な波形は外国のどこかでしょう。
ハイチ、チリ、ときたら次はリで始まるのでしょうか。(しりとり的に言うと)
すみません。おちょくる話ではありません。日本ではないことを祈るだけです。

ちなみに全然関係ないですがゴーグルで面白い話を見つけたので載せておきます。
ハイチとチリは経度が一緒のようですね。四川はハイチとチリを結んだ線の裏側のようです。

-----------------------
四川大地震5月12日
ハイチ地震1月12日
チリ地震 2月27日


512
112
227


縦から読んでも
横から読んでも

512、112、227
------------------------
ということですた。
まぁ、偶然でしょうが面白いですね。

本当にありがとうございますた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか