FC2ブログ

ハワイ海底火山についてその後

ハワイ海底火山についてその後

黄金の金玉を知らないか

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


さて、かなり前ですが、ハワイ海底火山について書いたことがありますた。

確か出版云々言っていた時期です。


良かったら過去の記事をお読みください。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-307.html

今、読み返しても相変わらずスカポンチンなことを書いています。


あの時は、海底火山の噴火はありましたがハワイではなかったですね。

その原因はプレート変動と書きますた。

要するにプレートがギュッと押されて山はさらに高く谷はさらに深くなる。

全世界的な地殻変動が起きている。

なぜそうなるかは地球以外の天体の影響だと書きますた。

最近は、いろんなところで地震が起きますね。

全世界各地で起きています。


不思議なことですが、奴らの動きに合わせて地球も動いているような感じです。

というより、奴らはこういうのを知っててやっているのでしょう。

最後のあがきというやつです。


あの時、時期が来たら書くと書いたのですが、キチガイ過ぎて書けなかった話。

あれはポールシフトのことです。

ポールシフトというのはSMでいうところの、SとMが反対になる。

今まで散々、縄で縛って痛めつけていた方が、立場が逆転して痛めつけられるようになる。

という話ではなく地軸が移動する。地球のS極とN極がひっくり返るとかそんな話です。

別次元で起きていることがこの次元に転写される日が近づいているということです




情報の早い人はいろんなところで目にしたかもしれません。

チリ地震で地軸がずれたという話もどこぞに載っていますたね。

奴らの最後の仕掛け、資本主義崩壊。

それが5月頃から始まる。

それに合わせて、地球の動きも加速する。


ワタスは自分の心の声に従って既に田舎に移住しました。

5月以降は東京へは行かないつもりです。

まぁ、もうあまりこういう話を書く気もしないのですが。

ポールシフトについてはゴーグルで検索して見て下さい。(ふんどしばあちゃん風)

エージェントさんもそうですが、興味が失せたというか、なるようにしかならないと思うだけです。

何故か、もうこういう恐怖話を詳しく書く気がしません。


ワタスは何も起こらないような気がします。

人それぞれに合わせて現実は変わる。

ワタスの身には何も起こらない。

ワタスの住む次元には起きない。

最近も平和にコタツにくるまれるだけの毎日です。

今は新しい世界を待ち望む感覚しかありません。

恐怖感というより期待感。

子供が、まだかまだかと遠足を待ち遠しく思うような感覚です。

生きていて楽しいだけの世の中が来る。

そろそろ、春まき野菜などの準備を始めましょうかね。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。


全然関係ないのですが、YouTubeに載っていた動画です。



あたたたた!
新しく出たゲームのようです。最近のゲームは精巧ですね。中々興味深い動画です。ゾンビと戦うケンシロウさん。東京の今後がこのようにならなければ良いですが。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか