FC2ブログ

米軍が撤退と同時に日本は中国とロシアに分割支配される!!.

米軍が撤退と同時に日本は中国とロシアに分割支配される!!


 もし、日米安全保障条約が解消され、米軍が日本(沖縄)から撤退したら、間違いなく中国軍が東シナ海ガス田を乗っ取り、同時に尖閣諸島を占領し、シーレーンを中国海軍(空母)が監視、パトロールし、中東等から石油を運ぶ日本のタンカー等は、中国軍の許可なく通行できなくなるだけでなく、瞬く間に中国軍が日本を占領するでしょう。


 そのとき米国は日米安全保証条約が解消されていますから、日本を助けることはありません。

自分の国は自分で守れ、と突き放します。そのときロシアは?

ロシアも日本を助けることはしません。

それどころか中国軍の日本侵略をチャンスとばかり、北海道に軍を上陸させ乗っ取ります。

 中国とロシアとではすでに話し合いができております。

北海道をロシア領土と認めるなら、日本の本州以西は中国領土として認める、と。


追記

日本侵略に関しては、2011年春頃との説をよく聞きます。

中国やロシアだけではなく、現在の電力会社の数だけ各国に分けられるという
説もあります。

北海道ーロシア、東北ードイツ、関東ーアメリカ、中部ーフランス、近畿ーイギリス、中国ーイタリア、
四国ースペイン、九州沖縄ー中国

民主党が米軍基地移転で迷走しているのも関係あるのかもしれません。

近い将来侵略されることが、何百年も前からのシナリオどおりだとすると
もう全てを受け入れて、一旦流れに任せるしかないのかも知れませんね。

そこまで一旦落ちてから、再生する。

これこそ日本人の真骨頂でしょうか。

全てを受け入れて、一旦全てを手放す。

誤った世界を真の幸福の世界へ正すのは、そこからのような気がします。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか