FC2ブログ

黄金の金玉を知らないかより転載

エージェントさんについて



さて、更新が空いてしまいますた。
また東京に行っていますた。
さて、エージェントさんの様子はどうですか?というコメントが多いのでちょっと書いておきます。
みなさんの中にはエージェントさんはワタスの妄想の中の人物だとか、架空の人物だとか書いてくる人もいるのですが、そんなことはありません。
まぁ、書いていることが人間離れしているのでしょうがないのですが。
れっきとして存在する人物です。
少々、人間として分類するにはかなり難のある方ですが。
このブログでは、ワタスの過去とか個人的なことはあまり書かないで来ますた。
人に歴史あり、エージェントさんにも歴史あり。それなりにああいう人物になってしまった経緯はあるのです。

ワタスとエージェントさんの馴れ初めを書いておきます。
彼とはある金融機関で会いますた。
そのころは、ワタスは経営していた会社をぶっ潰すということがあったりして意気消沈していた時期ですた。
言ってはいませんですたが、ワタスは会社を経営していた時期があるのです。
自信満々、そういうワタスの鼻っ柱が折れた時ですた。
主に失敗原因は人間関係でしょうか。
恨み辛み、怒り。そういうものがワタスの中で渦巻いていた時かもしれません。
今でこそ人生相談でもやりましょうかなどと偉そうに言っているワタスですが、昔はそれなりにいろいろあったのです。まぁ、今となっては良い思い出ですが。
最初のころはエージェントさんにはダークサイドな奴だなと言われたのを覚えています。
そういう個人的な悩みの相談にのってもらっているうちに心が通い会うと言うか。
エージェントさんも仕事上の悩みがあり、なんというか似た者どうしが出会ったと言うか。
引き寄せの法則的に言うと似たようなエネルギー体が出会ったということのようです。いろいろと身の上話から始めてお互いに悩みを言いあっている間に打ち解けたという感じでしょうか。

心を開いてくれたエージェントさんからいろいろとトンデモ話を聞くような関係になったのですた。
多分、そういう前段がなしには書いているような話も聞けなかったでしょう。
ちなみに彼は宗教関係はかなり詳しいのです。キリスト教ですが。
ワタスは無宗教ですが、彼の話を聞くといろいろと考えさせられるものがあります。
何か神父さんの前で懺悔するように話をしつつ、返って来る説教にどらえもんか!と突っ込みつつ。
毎回そういう訳の分からない会話を楽しんでいます。

彼は一時期に日本で商売をするつもりでいたんですが、特殊な感性の持ち主のせいでまったく繁盛せずに終わってしまいますた。資金だけを浪費してしまったようです。悪銭身につかず。まぁ彼の感性で商売が成功する場所は地球上には存在しないと思うのですが。
今はしょうがないので日系の企業に勤めていて、シンガポールと日本を行ったり来たりしています。

最近は忙しいようで、まったく会えないでいます。
今度あったらいろいろと聞きたいのですが、彼はもう奴らどうのこうのの話に顔を突っ込みたくないという雰囲気です。もうなるようになるという感じでしょうか。
奴らをぶっ潰すとか、やらせはせんとか。
そういう気概というよりも、この世界はそういうものなんだという達観でしょうか。
こういう世界にあっても尚、できるところから努力して生きていくしかないんだという前向きな達観と言いますか。
彼もワタスと出会ったころに比べてかなり世の中を肯定的にとらえるようになったような気がします。
ワタスから見ると、何と言うかエージェントさんは時代の子というか。
何かこの時代に、意味があって生まれてきている人のように思います。
彼の身の上話を聞くとどうしてもそう思わざる得ません。
そしてワタスと出会ったことも何か意味がある。
キチガイ同士。離れていても心は通いあっているのですた。

くほほほ
正真正銘のキチガイ。キチガイの三乗であるエージェントさんが言う次元を超える人。
日本から生まれるという話です。
会ってみたいものです。
ブロ友さんの中にいたらすごいことです。まぁ、それはないでしょうか。
2012年にお会いできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございますた。

----
キチガイブロともさん紹介コーナー

またしてもキチガイレベル強です。
驚き桃の木山椒の木! これは真実か幻想か? ~★真実はあなたの心に聞け~
マティックスさんのブログ
http://matix.blog100.fc2.com/
はっぱ隊ですか。
なるほど。元気が出てきます。
ワタスも踊ってみたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか