FC2ブログ

中国による日本の実効支配が進んでいる~新しい占領のかたち 

中国による日本の実効支配が進んでいる ネバダ引用 

15年前に、李鵬首相が「20年後には日本という国は消えてない」と予言した。つまり中国になると(>_<)

中国の実効支配

今、九州に来ておりますが、地元の新聞では九州の経済が中国観光客に依存し始めている事実が報じられており、中国が九州を実効支配しつつあります。

この実行支配は不況に苦しむ商店主等からすれば願ってもない事態ですが、気がつけば中国人なしではビジネスが成り立たない状態に追い込まれる筈です。

鉄鋼・工作機械等ではすでに中国からの注文がなければ立ち行かない事態になっており、今、この事態が一般市民レベルにまで広がってきているのです。

ワールドレポート(3月20日号)にて解説しました沖縄問題も根は同じであり、政治的にも経済的にも中国の沖縄・九州支配がじわりじわりと進んでいます。


追記

あからさまな形ではなく、こうやって攻めてくるのであれば
もうすでにかなり進行していますね。

というか占領され続けているというか、、、、。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか