FC2ブログ

前記事についてその2  黄金の金玉を知らないか?より

さて、消してしまった前記事。

皆さまからの温かいコメントを読みますと、なんだか読みたそうですね。

俊足の速さで消したにも関わらず、はからずも読んでしまった人もいたようです。

コメント欄のシドニーおちんさんという方はシドニー在住のおちん○んさんということでしょうか。

随分アグレッシブな名前ですね。

何かチラッと見せて隠す。射幸心を煽られていきり立つ観客。

そんな地方のストリップ小屋のようになってしまいますた。

そんな安手な商売をしてはいけない。

見せる時は大胆に見せなければならない。

まぁ、しかし、ああいうものは見たとたんにがっかりするのが通例なのですが。

見せてしまったが以上、しょうがないので書くことにします。

以下、前記事の要約です。良く考えたら、いつもと同じことを書いています。

たいしたことは書いていません。

要するに5月辺りから動きがあるでしょうということです。

米国債と中国の動き。

小沢さんも5月の連休中にアメリカに行きますね。

そこで米国債を買えとまた脅されるのだと思います。

5月あたりは人工地震について注意した方が良いかもしれません。

それまでは株もなんだかんだで持つでしょう。

上海万博以降に中国は米国債を売り払うと見ています。

中国とアメリカがケンカをしているというのはヤラセです。

例えばヒラリーさんには中国から多額の献金がされたりしていますし、アメリカのミサイル技術はそのまんま中国に流れています。ケンカしているというのは無理があるでしょう。

日本は将来の地図では存在しないことになっているので、アメリカが内戦になっている間に中国に飲み込まれてしまうのでしょう。

アメリカはヒラリーが大統領になる。

東アジアを統一するのは江沢民配下の軍閥だと見ています。

ワタスが曹操みたいな人物というのは、江沢民一派の配下の軍人。

そこらへんから東アジア統一政府が出てくると見ています。

それと書きませんでしたが、気になるのはオバマさんです。

ヒラリーが大統領になって、アメリカは内戦になると書いていますが。

オバマさんというのは大統領就任の時もリンカーンさんを真似していろいろやっていますた。

フィラデルフィアから列車でワシントンへ出発、途中ボルティモアに寄るとかリンカーンさんの足取りをそっくり真似て演出したりしていたようですが。

リンカーンバイブルで宣誓などしていました。

リンカーンさんの最後はどうなったかを考えると、ぞっとする話です。

まさかとは思いますが。



以上の話。

皆様のいたいけで壊れそうなハートを気遣って消しますた。

例えば、SMプレイだってこれ以上はやめた方が良いとパートナーを気遣う一線があるのです。

亀甲縛りでも本気で縛れば死んでしまいます。

それなのに、もっと、もっととせがんでくる。

キチガイもたいがいにしとけと警告したいぐらいです。

真正のMの人のことをドMと言うらしいですが。ポエムでも書いて静かに暮らすことをお薦め致します。

まぁ、しかし、以上書いたような未来には絶対になりません。

多分、そうなる世界もあった。

しかし、今の我々はそうならない世界にいる。

そういう選択した。

多次元宇宙論。

パラレルワールドという言葉がありますが。

違う世界を引き寄せたのです。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか