FC2ブログ

一時期大人気だった【K総理大臣】は強姦魔です!

日本にも”強姦”で二度逮捕された元首相が!!.
.
 ウクライナのヤヌコビッチ新大統領(3月4日に不信任案が可決され失職)が、過去、ギャングで強盗、強姦等で逮捕され服役していた事実が暴露されたが、ウクライナだけではない。


日本の元首相にも慶応大学時代と一年生議員当時の二度、強姦で逮捕されている。.
.


 これは以前に配信したが、元参議院議員平野貞夫氏が国会で追及して明らかになった。

元首相は慶応大学時代、同級生の女子学生を湘南海岸に強姦、逮捕されたのだ。.
.
 当時、父親が代議士で防衛庁長官だったことで、女子学生とは金銭で示談にし、警察捜査書類を破棄させたという。そしてキャンパスで噂になることを恐れた父親は、息子をロンドン大学留学と称して国外逃亡させたのだ。.
.
 ところがロンドン大学では聴講生でもなかった。

案の定、その元首相、ロンドン大学を経歴に謳いながら英会話も満足にできない。

これが留学は虚偽だったことを証明している。.
.
 そして父親の突然の死去で、身代わり立候補、初陣は惨敗。

落選中、福田赳夫元総理の書生となり、二度目の挑戦で当選。

その翌年、今度は人妻を強姦し逮捕された。.
.
 このときは秘書が500万円の示談金で告訴を取り下げさせた。

それから30年近く議員で田中真紀子に担がれ、自民党総裁に当選、総理になった。

もう、ここまで書けば、以前にも触れたのでその総理は誰かをわかると思う。

が、その当時のマスコミの報道に踊らされた【一般大衆】も
大いに反省するべきである。

もう判っているだろうが、
その元総理は【小泉純一郎】である。

万死に値するとはこのことである。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なぜ?

> いくら昔のことといえ なぜ公表されないの?
> そんなこと知ってたらあんな人気はあり得ない (^_^メ)
> それを隠して堂々と出来るもんですね~
>
> 息子の人気も以前の記事を読んだら気になることが多い
> 自民党で人気NO1 総裁より人が呼べるそうですが
>
> へんな日本 これからもっと心配なんだけど・・・・
> どうなることやら


そりゃ、ブッシュ共和党陣営(石油、戦争、麻薬利権派閥)の
手先だからですよ。

マスコミ、検察組織は戦後彼らが作ったもの。

仲間や自分たちの都合の悪いことは追求しません。

でも、亀井静香議員は国会で
「誰とは言わんが2度も強姦事件をおこしたやつがここのおる」
と、言ったことがあるそうです。

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか