FC2ブログ

産経は嘘つきである

藤井財務相が病気で辞任し、後任に管直人が着任した。

 で、初日で円安について言及。
 ここまではこれまで誰もがやっていることであるが。

 さっそく、偏向報道まっしぐらの産経がこれに噛み付いている。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100108/plc1001082054020-n1.htm

 記事では、管直人の円安誘導発言は「市場を混乱」させたり、管自身は「経済をまったく知らない」と酷評している。

 ただ、これはあまりにも意図的な記事だ。
 記事の一文にこうあるのだが・・・

 >菅財務相の前任者である藤井裕久氏も在任中、為替水準への言及には非常に慎重だった。

 すでに何度もここで書いているが、藤井は着任する前から為替の口先介入を連日何度も繰り返している。
 文句を言われて着任後は少しおとなしくなったが、産経の記事では「在任中」に限定して「非常に慎重だった」などと書いている。

 はっきりいって、産経嘘つきである。

 藤井は着任前から為替発言を大胆に繰り返した人物であるにもかかわらず、産経の記事では「非常に慎重だった」としているのだ。
 それと比較して、管直人は「口先介入」ばかりしているという心象操作記事を書いているのである。

 あからさまな世論誘導記事である。

 産経は嘘つきである。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

絵図師撲滅部隊

Author:絵図師撲滅部隊
今の世の中、偶然の出来事なんてありません。
全て『マッチポンプ』、、、仕組まれたこと。
戦争もテロも紛争も貧困も病気も全てがそう!!
誰かが絵を描いている!!
そんな”やつら”に負けないために
”一人一人が覚醒する”手助けになれば幸いです。
何もせず、傍観しているだけでは”生きている”とは言えません。
ほんの少しでも、何でもいい、出来ることから!!
そんな気持ちで始めたブログです。
これからも、”心の銃”で戦っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
黄金の金玉を知らないか